2011年10月2日日曜日

111002 遅く起きた休日のすごしかた。

遅く起きた休日のすごしかた。


頭が目覚めるまで4~5杯コーヒーを飲み、

その間タバコを6~7本吸い、

冷蔵庫を開け、

残り物で何を作ろうか思案しながら30分。



遅い昼食をすませてから
近所のらくだ書店へ着く頃はすでに夕刻。



本一冊持ち込める書店内のパン屋さんNagieのカフェで

最近お気に入りのチョコボール(もっちりしたパン生地の中、ザラメが混じった生チョコが独特の食感)2個とコーヒーで

雑誌一冊を読み終える頃には夕食の時間。




fb-橋本 公成
2011年10月2日
* 12年後くらいにfbお知らせよりこちらにも掲載したのですが、一日二箱以上たばこバンバン吸ってたサラリーマンの頃の優雅な(w)日曜日の思い出ですよね。しかしそのツケが12年後には回ってくるのです。ご愁傷様。