2018年6月19日火曜日

未解決未発見事件現場と証拠押収品資料保管庫




洞に泊まった4/30の夜はストーブが欲しいほど寒かった。戸外の暗闇の中で殺気と身の危険を感じた。作っていた干支の土鈴が呼んだのではあるまいに。亥 🐗...

http://pavlovsdogxschrodingerscat.blogspot.com/2018/05/180430-0501.html


以前にもちょくちょく、誰がこんな雑に草を抜いていったと思ったがようやく理解できた。🐗が掘り返してミミズをあさった跡というなら納得がいく。




6/13、梅雨というのにさわやかすぎる秋の日。半年ほったらかしにしていた倉庫は草ボーボー。腰までの熊笹で梅の木には近づけない。だから草刈り。

http://pavlovsdogxschrodingerscat.blogspot.com/2018/06/180613.html



つまりこの怪しい場所は未解決未発見事件現場と証拠押収品資料保管庫のようなものであり、多くの人々にとってはただのゴミ屋敷である。